サロン・ルピの案内 


『施術、お申し込み、お問い合わせは』

★料金表

初回相談料 2,100
トータル 90分) 6,300
延長 30分) 2,100
バッチフラワーレメディー (1) 3,150

オーダープログラムは、体調に応じて音を選定してアレンジします。

基本的には出張で施術を行います。
交通費実費と出張料金
(往復2時間まで2000)が料金に加算されます。




お問い合わせ予約は↓ ↓ ↓ から、お願いします。

携帯: 080-2518-4455  
Mail:salon.-.212rupi@docomo.ne.jp




★サイマサウンドセラピーについてのQ&A

Q&A どのくらいの頻度で受ければいいのですか?

最初は週に23回の頻度で使用されることをお勧めします。
もちろん、副作用はないので、毎日使われても結構です。
その後は、体調の変化を見ながら間隔を延ばして下さい。


自然治癒力を呼び起こし、健康回復を図りますので
心身共に健康を感じられたらあとは健康維持のためにも
定期的に身体のメンテナンスとしてお勧めします。


Q&A メンタルな影響も期待できますか?

マナーズ博士はこれまでに人体の骨や筋肉、臓器
さらに生体に係わるオーラやエーテル体、チャクラなど

4000
種類程の周波数を特定しました。

これらの周波数をそれぞれ
5つの周波数の調和音として再現し
患部や組織にあてて共鳴、共振させれば、生体の疾患のみならず
精神的なトラウマまでも解放できることを臨床上、実証しています。

また、バッチ博士のフフラワーレメディーなどと
組み合わせることにより、メンタルの変化を期待できます。


Q&A 副作用はないのですか?

使用する音には、危険や副作用のある超低周波や超高周波は使わず
私達の耳で聞き取ることのできる可聴域音だけを使っているため
危険や副作用は一切ありま せん。

また、サイマティクスの音の選定や音を当てる部位を間違えた場合でも
それらの音はただ体を素通りするだけで、危険や副作用はありません。

しか し、万が一施術中に異常を認めるような時には
何か他の原因が考えられるため、日を改めてお越しください。

Q&A 医者に通っているのですが・・・

サイマサウンドセラピーは西洋医学と拮抗するものではありません。
病気の診断・治療は、専門医にご相談下さい。

サイマティクスを導入しておられる病院やクリニックは
全国で約
100ヶ所程あります。

最寄りの連絡先にご相談されることをお勧めします。

きっと、満足のゆくアドバイスを親身になって行っていただける
素晴らしい先生方との出会いが待っています。

ただし、サイマティクスは自由診療となっています。

     
     

     

☆自己紹介: 吉岡美幸 
1963生まれ 
水瓶座 B

サイマティクスドクター
(
ブレットフォートンユニバーサルアカデミー認定D.C.M)

バッチフラワーレメディー・インストラクター
(
プルナマインターナテョナル認定)

レイキマスター(現代レイキ認定)

プロフェッショナル・リフレクソロジスト
(日本リフレクソロジー協会認定)

その他さまざまな代替医療による健康法、美容法を研究しつつ
実践、応用、施術活動する日々を過ごしています。

2005
年よりサロン・ルピを開設。

趣味:
シャンソン、ダンス、乗馬、タロット占い、旅行
映画鑑賞、エッセイを書く
・・・

 





         







inserted by FC2 system